千葉県市原市にある、森永高滝カントリー倶楽部を舞台に開催している”樋口久子 森永製菓ウイダーレディス”は、曇り空の中、最終ラウンドが行われました。

現在、賞金女王レースをリードする、韓国の全美貞がトーナメントリーダーで迎えた最終日。藤本麻子、横峯さくらが追いかけます。

3s5a3389

続きを読む "樋口久子 森永製菓ウイダーレディス2012 FINAL"

2012年10月28日 (日)|固定リンク

秋晴れの中、第1ラウンドが終了しました。

距離の長いタフなコースの中、シーズン終盤の熱い戦いが始まりました。

3s5a2141

続きを読む "樋口久子 森永製菓ウイダーレディス 2012"

2012年10月26日 (金)|固定リンク

今年で30回目を迎えた、”富士通レディース2012”は、大逆転でルーキーの成田美寿々がプロ入り初優勝を飾りました。

3s5a4397

続きを読む "富士通レディース 2012 FINAL"

2012年10月14日 (日)|固定リンク

第30回の記念大会を迎えた、”富士通レディース2012”の初日が終わりました。

3s5a3421_3

3s5a3421_2

続きを読む "富士通レディース 2012 第1ラウンド"

2012年10月12日 (金)|固定リンク

ライダーカップが終わった。

 

どうしてあんなに食い入るように見てしまうのだろう。そして我が日本には何の関係も無い、しかも賞金も無く、名誉だけを賭けた試合なのに、私達までもが興奮するのだろうか。アメリカサイドでもなく、ヨーロッパ贔屓でもない。それでも最終日のシングルスの最終ホールでの、手が震えるようなパットを見ていると、こちらまで思わず息を止めている。

今年調子の出ていなかったマーティン・カイマーが1,5メートルのパーパットを決めて、コースに一組だけ残っているタイガー・ウッズ対モリナリのマッチでモリナリが負けても全体のポイントで引き分け、つまりカップはヨーロッパチームがキープする事が決定した瞬間、シカゴ郊外のメダイナCCはほんの僅かな喜びの拍手、歓声と、圧倒的な呻きとも悲鳴ともつかない響きに包まれた。

続きを読む "ライダーカップを終えて・・・・"

2012年10月 2日 (火)|固定リンク

<< 前の月 次の月 >>